試験当日について

昨日、お疲れ様でした。
25日朝七時にローソンの向かい側で集合します。六時四十分前後に
心也清が開いてるので、トイレなどをどうぞご利用ください。
お昼は大学のお弁当を取りたい方は、当日の朝、私にお教えください。
お弁当を持参の方は香辛料など入ってる刺激のある物を避けてください。
実技の試験時に茶葉は紅茶ですけど、サンプルとまったく同じ物とは限らないので、
コメントなどを良く理解した上で暗記したほうがいいと思います。昨日の試験と同じように
三杯香のやり方が分れば、どんな茶を出しでも怖くない、怖くない。
皆さん、この期間に十分頑張ってたから、自信を持って、試験を迎えましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>